-
451. 匿名 2016/01/28(木) 12:25:52
あー、うちの旦那も確かに物は大事にするなー物持ちはすごくいい
知り合って22年結婚20年ですが変わらないのは未だに呑みに行ったら必ず私が迎えに行くということ
なぜかすっかりパターン化してしまっている
旦那は迎えに来てくれるのが当然と思ってるし私も迎えに来てと言われて特に抵抗もないし・・・。
と周囲に話したら変わってると言われて逆にビックリ
付き合ってる頃から呑んでたら
「声が聴きたくなって」「今、○○で誰誰と一緒」などと必ず電話がかかり、その場にいる人たちともなぜか電話で一言二言会話→数時間後「すみませーん奥さんご主人を解放しますので」「ママ、迎えに来て」→呑んだ帰りは必ず立ち寄るコンビニのイートコーナーでアイスを食べながら私が車で迎えに来るのを待っている
職場の人たちにとってもすっかり恒例の光景なようで「呑むと奥さんのお話ばかりですよ」「呑んでるときほど恋しい人の声が聴きたくなるものなんだよ」「相変わらず仲良いね」と顔をたまに合わせると毎回いわれるので、ちょっと照れます。+21
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する