-
438. 匿名 2016/01/28(木) 12:02:02
ここに皆が書いてるような低スペック夫婦(月収12万男と障害者)いたけど、愛されてる自慢がすごくて、なんか見てはいけない哀しいものを見せられた感じ
他に相手が見つからないものすごく条件が悪いブサ同士のノロケをずっと聞かされてるとモヤモヤした気持ちになる
高スペックとかもてる同士や見た目が良い人同士だと、聞いてて楽しいし、明るい気持ちになる+5
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
438. 匿名 2016/01/28(木) 12:02:02
+5
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する