-
42. 匿名 2016/01/27(水) 12:59:48
同僚で友人の旦那さんは、在宅の仕事で時間が比較的自由になるようなんですけど、感心に毎日友人を迎えに来ます。友人がいいと言っても。会社の飲み会の帰りも、自分の晩酌は我慢して連絡を待ってくれているそうです。
束縛って感じは全然しません。友人を助手席に乗せると嬉しそうで、本当に友人が羨ましいですw+452
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2016/01/27(水) 12:59:48
+452
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する