-
403. 匿名 2016/01/28(木) 10:22:02
仕事や友達との飲み会のとき、帰れないから迎えに来てよ〜と言われる。忙しくて家に帰れないときは、お昼一緒に食べようと誘われるorお弁当持ってきてとお願いされる。大変だな〜と思ってたけど、仕事仲間の人に言われて、旦那は私を自慢したいんだ(笑)と気がついてから可愛くて仕方ないです。
あと電車以外の移動時間は用もなく電話をしてくる。
+6
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
403. 匿名 2016/01/28(木) 10:22:02
+6
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する