-
380. 匿名 2016/01/28(木) 08:34:47
私の彼がそんな感じ。
毎日メール。毎日電話。
会いたい好きだよばっか言ってます。
この前、久々にウチにお泊まりに来たときは
お前の寝顔が可愛すぎてずっと見てたから俺一睡も出来んかった……。
向こうが仕事で、私が休みだったとある日
向こうの家で待っていると
お前が家で待ってると思うと帰りの電車で一人で嬉しすぎてニヤニヤしちゃって大変だったんだからな!!!
……付き合って今年で4年です。
今結婚に向けて話し合いが進んでいるところです。皆さんの旦那様みたいに結婚してもこれが続くといいなぁ~(/´△`\)+30
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する