-
367. 匿名 2016/01/28(木) 07:45:48
確かに物持ちがいい!!
お気に入りはずっと大事に持ってる。
これは共通かもしれませんね\( ˆoˆ )
私は寝る前と起きるときに「愛してるよ」と必ず言われますし、言ってる。
でもずっと好かれる努力もしなきゃなとおもいます(゚-゚;)+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
367. 匿名 2016/01/28(木) 07:45:48
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する