-
365. 匿名 2016/01/28(木) 07:27:28
友達・同僚・後輩みんなに、嫁が可愛い自慢をしてる旦那。実際会った時に「それほどでもなくね?」って思われそうで嫌だからやめてって言ったら「大丈夫だよ!本当に可愛いんだから!◯◯に会った人みんな、可愛い奥さんだね〜って言ってたし!」と力説された。それ社交辞令だから!!+47
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
365. 匿名 2016/01/28(木) 07:27:28
+47
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する