-
358. 匿名 2016/01/28(木) 04:43:31
仔犬のよう。
「あのねっ!今日ね!」と今日の出来事を話し出す。
そして最後に「やっぱり、◯◯はいいなって思った。」←(会社関係の人、店員、友達、友達の嫁、今日見た女子の誰かと比べて、良さを確認。)「やっぱり、◯◯はいいなぁ。」←(話を聞いてもらい、叱咤激励を貰って満足している。)と満足気に呟いて終わる。
サバンナの八木の「パナキ」に繋げるネタばりに「嫁・彼女への満足」に繋がるのが早い。
+37
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する