-
353. 匿名 2016/01/28(木) 02:37:30
私の父と母の話。
私の父は、私が成人した今でも
母が大好きで、どんなに仕事が忙しくても
母の家事は手伝うし、私にも優しくしてくれて
母が夜遅くに帰ってくるってなると
いつも迎えに行ったりと、本当に母が
愛されているな。と見ていて凄く感じます。
母自身も、凄く幸せそうで、父が
今でも大好き!といつも言っています。
私も父みたいな人と結婚したいと思います。
けど中々いない(;ω;)+83
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する