-
347. 匿名 2016/01/28(木) 02:10:16
一途でベタ惚れしてくれてた人と付き合ったことあるけど しょーもないことで嫉妬したり面倒くさかったな。
良かったのは最初だけ。
優しくしてくれるけど『俺って優しいよね?』感が出すぎてて愛情の押し付けがすごかった。
結局わたしのことを好きなんじゃなくて、彼女に優しく尽くす俺、が好きなんだろうな。
別れようと切り出したときも『たくさん友達にも紹介しちゃったのにどうしてくれんの?』だった。
そうじゃねーだろ…+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する