-
339. 匿名 2016/01/28(木) 01:32:33
わたしは食べるのが大好きです。
わたしがガツガツたべてるいると、小さな子供を眺めるようにかわいいって言ってくれます。(女に向けたかわいいではない笑)
いまは私が妊娠してて、同じようなの(わたしと)が出てくるんだなーって私に似た女の子が希望らしいです。
そんな主人は職場では口数がすくなく、だけどノリが良かったり、不思議な人、生活感がないって部下やパートさんに言われてます笑
主人の会社の飲み会にいくと、家ではどんな感じなんですか??って質問攻めです笑結婚してたんですね!!って驚く方も(ー ー;)
実際、長く一緒にいるわたしも未だに掴めません(*´д`*)+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する