-
338. 匿名 2016/01/28(木) 01:29:18
日常的にかわいいキレイと褒めてくれるから、自分がいいオンナだとつい勘違いしてしまう…笑
箱の中に大切にしまっておきたいとか、お前のためなら何でもできるとか言ってくれるまではまだいいけど、
おじいさんと話してるだけで「あのオトコとはどういう関係?」と言われ、度の過ぎた嫉妬には疲れる場合もある…苦笑
おじいさんをオトコと認識したことはない…+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
338. 匿名 2016/01/28(木) 01:29:18
+50
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する