-
319. 匿名 2016/01/27(水) 23:58:41
付き合って3年ですが
仕事ではキリッとしてクールなのに、わたしに会う時はずっとニコニコしてる。愛情表現が洋画みたい、小さなことにすぐ気がつく。私に対してものすごく甘い。
特殊な仕事なので大変だろうから、むしろこっちが気遣いたい…尽くさないでいいからリラックスしてほしい。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
319. 匿名 2016/01/27(水) 23:58:41
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する