-
317. 匿名 2016/01/27(水) 23:54:05
>>307
私の考えだけど
既婚の場合→旦那の愚痴を言って、共感して一緒に叩いて欲しいと思ってる。ストレス発散がしたい。
未婚の場合→自分が結婚しないのは男がダメだからアピール。自分1人じゃ心細いので独身仲間が欲しいと思ってる。
男叩きしてる女性で幸せそうな人ってあんまり見ないし、引きずり込まれない方がいいと思う。+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
317. 匿名 2016/01/27(水) 23:54:05
+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する