-
306. 匿名 2016/01/27(水) 23:22:53
私、写真が嫌いなんだけど、カメラ付き携帯が出回り始めてから、ちょっと油断すると撮られるようになって、こともあろうに「待ち受けにしたい」とか言う。
一度マジギレしてから、勝手に撮ることは大分減ったけど、娘(7歳)と撮ったプリクラを携帯に貼って、職場の事務員さんに見せたそう。
「綺麗な奥さんって言われた〜」とはしゃいでたんで、「見せられた方は褒めるしかないでしょーが!恥ずかしいことしないで!」と怒ったら、ショボンとなった。
あばたがえくぼ過ぎて困る…。+65
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する