-
297. 匿名 2016/01/27(水) 22:54:02
つわりで死んでる私をよそに、スマホをずっといじってた旦那。
やっぱり2人目のつわりは心配もしてくれないのかと思っていたら、いきなり買物に出掛け、ノンカフェインのお茶やグレープフルーツ、ゼリー等つわりで辛くても食べれる物を買ってきてくれた!
一生懸命スマホで悪阻について検索してしてたらしく、ピークは何週とかストレスは良くないらしいと知識を披露してきた時には優しさを感じたな(^-^)+110
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する