-
295. 匿名 2016/01/27(水) 22:42:17
毎日仕事帰り、寝る前に必ず電話をかけて来る。休みの日の今から会うって言う時にも電話をかけて来る。毎日毎日、可愛い、○○ちゃん(私)と出会えてよかった。付き合えてよかった。と言って来る。この前は彼が飲み会のあと、電話しながら『神様ありがとう!○○と付き合えて本当に幸せ!』と叫んでた(笑)
外で手繋ぐのは恥ずかしいと言ってたのに、『他の男にお前は俺のものだって思わしたいから』と言いながら最近手を繋いで来る(笑)+4
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する