-
252. 匿名 2016/01/27(水) 20:00:00
彼氏の待ち受けは私とのツーショット。
付き合い始めはびっくりしました。恥ずかしいし、やめてくれ!って言ってた。
最近替えたよって言うから、そういえば結婚決まったし、さすがのあいつも落ち着いたんだな。
なんかちょっとさみしいなって思ってた。
こないだ見たら、プロポーズの時レストランの店員さんに撮ってもらったやつだった。
…なんか嬉しかった。
待ち合わせは確かに家の前がほとんど。
少しでも長く一緒に居たいそうです。
+82
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する