-
244. 匿名 2016/01/27(水) 19:32:31
皆さんの読んでたら、本当に気持ちがほんわかしてきました(*^-^*)
良いですね~こういうトピ。
私の彼、普段は口数は少ないし好きとか愛してるって頻繁に言う人ではないのですが
彼宅にお泊りした時、たまたま私が先に寝てしまったところ
そーっと腕枕してくれて、(この時点で私は起きましたが何となく寝たフリ。)頭撫でながら、小声で「いつも、ありがとう。大好きだ。」って言ってくれて額やほっぺにチュー。
不安になる事もあるけど、この時はあー私は愛されてるなぁ、大事にされてるなぁと思えて、とても幸せな気持ちになりました。+119
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する