-
210. 匿名 2016/01/27(水) 16:48:49
わたし巨人だし顔もかわいくないしモテないけど
今の彼氏はたまたまわたしみたいな人が良いらしく気も合うから楽しいし
やっぱいつでも可愛いとか好きって言ってくれます!
わたしも素直に好きとか感謝の気持ち伝えます!
見た目が素晴らしいわけじゃないし
たったこれだけの言葉でもかなり幸せです!(*´ω`*)+70
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
210. 匿名 2016/01/27(水) 16:48:49
+70
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する