-
181. 匿名 2016/01/27(水) 15:05:37
私が思う特徴は子供の頃から犬を飼ってる人かな〜
彼氏がそうだけど、色々とマメだし、優しいし、愛情表現豊かで、よくハグしたがる(笑)
犬に限らず、動物の命を大切にしてきたタイプってそういった人が多いと思う。
人間の言葉を話せない動物を相手にしてきただけあって、相手が何を考えて、何を望んでいるのか察しがいいから、彼の愛情を鬱陶しく感じたことは一度もないです。
ベタベタというより、さり気ない感じかな?
もちろんベタベタする時もありますけど(笑)
付き合って3年なので、そろそろ彼と結婚したい!(><)
彼の勘の良さを利用してゼクシィでも部屋に置いておくべきか…(; ・`д・´)+103
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する