-
175. 匿名 2016/01/27(水) 14:58:46
うちの旦那はこっちが「…で?」となるような帰ってからでもよくない?って内容の電話が多いです。
本人曰くすぐ連絡しなきゃと思って掛けてるらしい
嫌じゃないけど、バタバタしてるときは正直早く切りたい。
あと、普段は帰宅するとメイク落とすんだけど、たまにメイクしてるときはいつもより視線を感じる。笑+103
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2016/01/27(水) 14:58:46
+103
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する