-
171. 匿名 2016/01/27(水) 14:54:45
たくさん共感しました!
私のどんくさい失敗を見ると子供を可愛いなぁーって言ってるときのような顔でニコニコしてる。
そして趣味の人で趣味にも物にも人にも一途。
職場の人に聞いたんだけど節約してる話をしてて「食費こんなに安いのにいつも美味しいんです!」と言ってノロケといじられたそうです。
愛してるとかは言わないけど顔見てたら愛されてるの分かる。滲み出てます。+96
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
171. 匿名 2016/01/27(水) 14:54:45
+96
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する