-
151. 匿名 2016/01/27(水) 14:18:06
うちも、結婚17年目だけど、ずーっと変わらずに優しい。
だから、こちらとしては、好きとか嬉しいとか、そんなん抜きに、人として尊敬する。尊敬できるから、愛が続くのかなとも思う。
とにかく女の人は愛されて結婚する方が絶対幸せだと思う。+301
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
151. 匿名 2016/01/27(水) 14:18:06
+301
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する