ガールズちゃんねる

彼女・嫁にベタ惚れ男性の特徴

526コメント2016/01/30(土) 16:19

  • 151. 匿名 2016/01/27(水) 14:18:06 

    うちも、結婚17年目だけど、ずーっと変わらずに優しい。
    だから、こちらとしては、好きとか嬉しいとか、そんなん抜きに、人として尊敬する。尊敬できるから、愛が続くのかなとも思う。
    とにかく女の人は愛されて結婚する方が絶対幸せだと思う。

    +301

    -3

関連キーワード