-
119. 匿名 2016/01/27(水) 13:37:19 ID:fvgAuMYvgt
愛情表現してくれますよ(^^)おしゃべりだから、可愛いとか綺麗とか。仕事関係の人や飲み会とかでもほめてるらしいです。仕事も一緒にしてるから仲いいねーっていわれます。ご飯もお前がつくるものはなんでも美味しいといわれますね。+79
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
119. 匿名 2016/01/27(水) 13:37:19 ID:fvgAuMYvgt
+79
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する