-
92. 匿名 2016/01/27(水) 13:21:13
前のてんかんトピでもあったけど…
「てんかん持ちの人」は、きちんと服薬していれば運転も医師に許可されてます(ドヤ顔)
って感じだったよーw
きっと、それも個人差があるだろうし、てんかん発作中は、自覚ないじゃん。
だから、自分は大丈夫!自分は正常!って思い込んでる人が多いと思った。
病院なんだから正常なわけないのに( ;´Д`)
+19
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
92. 匿名 2016/01/27(水) 13:21:13
+19
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する