ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2016/01/27(水) 13:21:13 

    前のてんかんトピでもあったけど…
    「てんかん持ちの人」は、きちんと服薬していれば運転も医師に許可されてます(ドヤ顔)
    って感じだったよーw

    きっと、それも個人差があるだろうし、てんかん発作中は、自覚ないじゃん。
    だから、自分は大丈夫!自分は正常!って思い込んでる人が多いと思った。


    病院なんだから正常なわけないのに( ;´Д`)

    +19

    -19