ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2016/01/27(水) 13:16:31 

    光がチカチカしただけでも
    発作おきるんでしょ
    ダメやん

    ほんと、国の給付金なり協会の
    援助があるなら素直に使えばいい
    私も皮膚病で国の難病指定に該当するから
    医療費一部出してもらってる
    病気だからって恥じることはない

    +13

    -4