ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2016/01/27(水) 13:10:02 

    免許を取るなとは言わないけど、仕事としては、不可でいいんじゃないかな。差別だっていうなら、治療していれば、パイロットとかでもなれるってこと?

    +21

    -0