ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2016/01/27(水) 13:03:57 

    >>30
    15人亡くなったのはスキーバスのやつでしょ?
    淡路での事故は死者は出てないよ。
    添乗員さんがハンドル操作をして、事故を起こしてはいない。
    でも都会の高速なら事故になっていたでしょうね。
    危ないには違いない。

    +63

    -2