-
58. 匿名 2016/01/27(水) 12:55:14
治療をしていたとしても、いつ発作が起こるかわからない自分の体でこんな風に他の人の命を預かる仕事をしようという気持ちにならないなぁ。
仮に体調悪くなったとしてもその日突然休みますなんて言ったら会社にも利用客にも迷惑をかけるし、休まず仕事して事故を起こしてしまったら償いようがないしね。
本人がきちんと病気と向き合わなくてはいけないのに、協会がこんな事言ってたら話にならないわ。+58
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する