ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2016/01/27(水) 12:54:50 

    京都だったっけ?
    てんかん持ちの人が発作起こして
    暴走して何人か引き殺したやつ

    これは確か常日頃から薬飲んでたような

    車が無きゃ生活できないようなところに住んでる人はヘルパーなりやとって
    代行運転してもらって
    都会の人ならそのてんかん協会に援助してもらって年間パスとか出してもらえばいいと思う

    なんとか誰も損しないように
    していけばいいと思う

    +87

    -6