ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2016/01/27(水) 12:49:28 

    運転に関わる会社は、入社の時と年に一回くらいてんかん検査をやってください。自己申告じゃいつまでたっても解決しないよ。

    +209

    -10