-
38. 匿名 2016/01/27(水) 12:49:27
>「初めての発作は誰にも予測できず、防ぐことができない」と指摘。
>「(発作があったとしても)本人に責任がない状況で、公表する必要があったのか」と述べた。
仮に、本人に責任が無いとしても、原因(てんかん)を「公表」することは当然では?
たとえ一時的に隠せたとしても、いずれバレルよ。+244
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
38. 匿名 2016/01/27(水) 12:49:27
+244
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する