ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2016/01/27(水) 12:49:27 

    >「初めての発作は誰にも予測できず、防ぐことができない」と指摘。
    >「(発作があったとしても)本人に責任がない状況で、公表する必要があったのか」と述べた。

    仮に、本人に責任が無いとしても、原因(てんかん)を「公表」することは当然では?
    たとえ一時的に隠せたとしても、いずれバレルよ。

    +244

    -11