ガールズちゃんねる
  • 307. 匿名 2016/01/31(日) 16:21:17 

    >>306
    適切な「思慮」です。

    配慮ではありません。

    まともに物事を考えられる能力を、あなたが有しているかどうかを尋ねているのです。

    残念ながら、あなたのお答えの中にはそれが見つかりません。

    それから、アンカーをつけると他人への「配慮」になると思いますよ。

    >>
    コメ番号の前にこれを付けるとそのコメを表示しますので...

    +4

    -0