ガールズちゃんねる
  • 300. 匿名 2016/01/30(土) 15:24:29 

    >>298
    てんかんはで発作が出ることが症状なのだから、そのまま運転するのは問題。 
    だからそれを抑える薬の服用で問題がなくなる。 

    このことを理解できないで、間違った理屈をこね回す人がいますね。

    +3

    -0