-
30. 匿名 2016/01/27(水) 12:47:54
いやいや、てんかんは危ないでしょ
今まで何人のてんかん患者が車の運転で人を殺してるのよ?
今回は15人も死んでるんだよ!?
なんでてんかんなのに運転手やるのよ?
そんな事のせいで家族を亡くした者の悲しみがわからないのかな+352
-153
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2016/01/27(水) 12:47:54
+352
-153
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する