ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2016/01/27(水) 12:47:54 

    いやいや、てんかんは危ないでしょ
    今まで何人のてんかん患者が車の運転で人を殺してるのよ?
    今回は15人も死んでるんだよ!?
    なんでてんかんなのに運転手やるのよ?
    そんな事のせいで家族を亡くした者の悲しみがわからないのかな

    +352

    -153