-
285. 匿名 2016/01/28(木) 11:15:29
忘れましたか?2011年に栃木県鹿沼市のクレーン車の事故を。会社を出てほんの数百メートル走って発作が起きたことを。本人は薬の服用を怠ったんですよ。服用さえしていれば防げた事故。未来のある小学生が犠牲になったんですよ。てんかんの人は運転業務はもちろんプライベートでも運転禁止だよ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
285. 匿名 2016/01/28(木) 11:15:29
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する