-
280. 匿名 2016/01/28(木) 09:17:35
てんかん持ちで自動車運転なんて飲酒運転並みに危険としか思えない。運転中、発作が起きないと限らないでしょ。本人も予測がつかないはず。
また、本人の命はもちろん、周りも巻きこむ。
隠して運転も、家族はわかってるはずなんだから、知ってて乗らせてる家族も罪。
てんかんの事故は沢山起きてるし、もっとこの事に関しては厳しくすべき。
てんかん患者が…というか、車の運転自体が危険なことだから。被害に遭った方はそんなこと知ったこっちゃないよ。
この、てんかん協会は大丈夫か??+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する