ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2016/01/28(木) 08:33:52 

    てんかん持ちです。
    今まで普通に普通の生活を送っていたのにある日突然救急車の中にいててんかんですって言われて、
    発作がいつ起こるかもわからないし薬をかかさずのんでいても起こります。
    薬を飲んでいるから絶対に起こらないという訳じゃないです。
    てんかん本人も怖いです。

    でも人の命を預かる仕事をされてる方は、
    脳波の検査を定期的に行う。
    とかすればてんかん事故がちょっとでも防げるならするべきだと思う。

    これは予測が出来ないじゃなくてなにもしていないだけ。








    +5

    -1