ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2016/01/27(水) 23:50:49 

    普段薬でコントロールできてたっていつ
    発作が起きないとは言いきれない病気でしょ?車は乗っちゃダメだと思う。
    飲酒も、酒が強い弱い、酒の量関係なくダメじゃない。リスクは一緒だと思う。

    +8

    -2