-
248. 匿名 2016/01/27(水) 23:25:31
初回なので仕方がないとは思います
しかし公表することは大事だと思いますよ
だって原因は知りたいでしょう?
就きたい職に就けなくなることはあると思いますけど、それは差別ではないと思いますけどね
会社側もそのてんかん協会? からも
医療機関の受診とコントロールや体調管理をきちんとさせながら働くということを促していかなきゃいけないですよね
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
248. 匿名 2016/01/27(水) 23:25:31
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する