-
247. 匿名 2016/01/27(水) 22:57:18
てんかん持ちは運転するなって言ってる人…てんかんは発作が起きるまで分からないよ。日常生活で脳波の検査なんて受けないでしょ?発作が起きて初めて脳波の検査を受けてからてんかんだと診断される。
てんかんだと分かっていて運転するのはよくないけど、てんかんだとしらなかった場合は本人は悪くないと思う。+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
247. 匿名 2016/01/27(水) 22:57:18
+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する