-
237. 匿名 2016/01/27(水) 22:13:05
てんかんだけ責められてるように思われてるかもしれないけど、寝不足とかも怖すぎます。
健康体でかつ寝不足でもない人だけが運転しないと大事故につながるよ。だから夜行バスは怖いんだよなー。本来は寝てる時間だからね。
ひとだから完全はないと思うけど、運転手に万が一何かあった時でもなんとかなる仕組みはできないものかなぁ+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2016/01/27(水) 22:13:05
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する