ガールズちゃんねる
  • 223. 匿名 2016/01/27(水) 20:46:07 

    前にてんかんのトピで、コントロールしてる人には悪いけどやっぱり怖いって書いたらめっちゃマイナス付いたけど。
    やっぱり怖いわ(・_・;)

    +16

    -5