ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2016/01/27(水) 19:39:46 

    車は走る凶器だからねえ。
    健常者でも自分は運転下手だからあんまり運転しないし運転する仕事なんてもってのほかって言う人もいるから。
    てんかんのひとは疲れるのがあんまり良くないから、長距離の運転とか駄目だと思うよ。

    +14

    -0