ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2016/01/27(水) 18:55:27 

    たしかにてんかん患者は運転しないほうがいいと思う。
    でも全事故の圧倒的多数が健常者によるものじゃない?
    飲酒運転とか無謀な運転とか、不注意とか、技量のなさとか。

    +13

    -5