ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2016/01/27(水) 17:09:44 

    悪いけど、てんかんの人があえて車の運転を仕事にする意義ってなに?
    パイロットだって視力が悪かったり体力に問題があればなれないし、
    その仕事をやるのに最低の条件にみんなふるいにかけられてるんだよ?
    てんかんを公表するのをやめる前に、てんかんの人がちゃんと治療受けろよ。

    +8

    -0