-
195. 匿名 2016/01/27(水) 17:03:44
急に発症することもあるんだね。
車の運転を仕事にしてたり、車がないと生活がかなり厳しいとこに住んでる人が発症しても転職も厳しいだろうし、簡単に引っ越しも出来ないよね…。でも言いたくない気持ちはわかるけど人の命にはかえられない。
電車の運転士やバスの運転手が在職中にてんかんになってしまったら、解雇とかじゃなくてそのままその会社で事務職とかにしてあげるようにして欲しい。
そしたらみんなキチンと申告するよね。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する