ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2016/01/27(水) 16:37:57 

    私もてんかん患者は朝鮮の血筋に多いと聞いたことがある。やっぱり異常だよ。日本人じゃない。

    日本人は尊い存在だからてんかんになったりしないと聞いたもん。

    +4

    -28