-
171. 匿名 2016/01/27(水) 16:28:34
あ、突然なったんだ。
大人になってからとか年取ってから突然てんかんになる(しかも原因不明で本人は意識ないのでわからない)ことあるんだよね。
幼少期からーとか事故したーってだけじゃなくて突然なるのもあるんだよね。
自動制御装置とかつけられないの??てんかんじゃなくても居眠りとか深夜の高速バスは怖すぎる。人の体に深夜起きてるのは合わないから本当はダメなんだよね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する