ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2016/01/27(水) 16:28:34 

    あ、突然なったんだ。

    大人になってからとか年取ってから突然てんかんになる(しかも原因不明で本人は意識ないのでわからない)ことあるんだよね。

    幼少期からーとか事故したーってだけじゃなくて突然なるのもあるんだよね。

    自動制御装置とかつけられないの??てんかんじゃなくても居眠りとか深夜の高速バスは怖すぎる。人の体に深夜起きてるのは合わないから本当はダメなんだよね。

    +5

    -0